ブログ

ブログ

食欲の秋 2018.11.16

 

 皆様も存分に食べてますか?食欲の秋って便利な言葉ですよね、食べ過ぎても食欲の秋だからでOKっていうことも・・・ないですか?でも私の場合、年中食べ過ぎてますからあまり関係ないかもしれませんが・・・

 私ごとはこれくらいに致しまして、今回は先日開催させていただきました説明会の写真をアップしたいと思います。場所は茨城県水戸市某大手Sリフォームさまで開催いたしました。皆様に実際に床の暖まり方や、温度を体験していただくとこんなに暖かくなるんだと理解してもらえて、その場で疑問・質問等にもすぐに回答できるので大変好評でした。床材のPERGOのほうも大変好評で、釘・ボンドを使わずに施工できるうえに、床表面を特殊加工しているので、キズ・汚れ・水・熱にも強いので皆様大変驚いていました。熱に強い床材PERGOとAcureZの組み合わせは、改めて最高だと感じました。

 これからもより多く説明会・展示会を開催し少しでも早く皆様のもとにお届けできるように日々努力していきたいと思います。