ブログ

ブログ

師走 2018.12.08

 

 

 皆様いかがお過ごしですか?12月に入り寒さも本格的になってきました。仕事・忘年会の忙しさも本格的になってきたのではないでしょうか?うれしい悲鳴ですが我が社のほうもかなり忙しくさせていただいております。2018年も残すところあと僅かになりました。今回はそんな中、都内で開催された説明会の模様をお伝えしようと思います。

説明会は12月7日塗料の会社様主催のもと浅草で行われ、様々な会社様の重役約40名の方々に参加していただけました。私たちは30分の持ち時間で床暖房・床材の説明をさせていただきました。PTCシートや釘・ボンドを使わない床材は大変好評で、たくさんの方々から質問攻めにあいました。自分が考えているよりAcureZもPERGOもまだまだ浸透していないんだなと思いました。それと同時に商品の良さ、今後もっと市場を開拓できる自信にも繋がりました。改めてAcureZとPERGOの組み合わせは最高だなと感じました。

最近は県外での発注が非常に増えてきているので、早く床暖房=AcureZ・床材=PERGOになるようにがんばって参りたいと思います。