ブログ

ブログ

ラーメン屋ハシゴ・・・ 2019.03.07

皆様、お疲れ様です。本日は、仕事で新宿に行った帰りに立ち寄った食べ歩き?の話をしたいと思います。

 

品川にラーメン屋さんが8店舗くらい集まっているところがありまして(皆様ご存じだとは思いますが)、仕事帰りによってきました。

 

1店舗目は上の写真のラーメン&大ライスを食べました。カレーラーメンなのですがめちゃくちゃウマいです。食レポが下手な私なのでお伝えするのが難しいですが、とにかくウマいです。残ったカレーのスープにご飯を入れて食べるのもアリです。おすすめです。

 

2店舗目はとんこつラーメンを食べました。こちらもおいしかったのですが、さすがに2杯目になるとお腹がいっぱいで苦しかったです。フードファイターになった気分でした。

 

と連続2店舗はさすがにキツかったのですが、食べることが大好きな私ですので、これからも食べ歩きブログをちょいちょいアップしていけるようにがんばります。もちろん仕事もします。