ブログ

ブログ

まじめに仕事! 2019.03.07

皆様は花粉症対策していますか?近頃はだんだんと陽気が春に近づいてきました。それにつられて、花粉も飛び始めました。重度の花粉症の方はもうすでに大変な思いをされていると思います。私は花粉症ではないので、そのツラさはわかりませんが、毎年この季節になると今年は花粉症になってしまうのではないかとビクビクしています。話は変わりますが、今回はまじめに仕事をしているところでもお伝えしていこうかと思います。前回が食べ物のことだったので・・・

 

下に写真もアップいたしますが、仕事中の打ち合わせ風景の写真です。私どもで取り扱っているのは、床暖房AcureZと床材PERGOなのですが、やはり保証をしっかりしていないと、お客様・会社ともに損害を被ることになるかもしれません。なので保険代理店の方と今現在加入しているものと、万全にしているとはいえこれもあったほうがいいのではなどなど・・・の打ち合わせを長時間しているところを、社長に隠し撮りされた写真です。色々と保証のほうも充実させて、お客様に今よりもっと安心を与えたいなと思います。

 

ということで今回は仕事の一部をお伝えさせていただきました。備えあれば憂いなしですよね。これからも、日々精進していきます。