ブログ

ブログ

新年号決定! 2019.04.08

とうとう新年号が決定しましたね。2019年5/1〜「令和」になることが決まりました。自分は昭和生まれなので、平成とあわせて3つ目の年号を体験?することになります。平成の時もそうでしたが、令和ときくとまだまだ違和感がすごくありますね。でもその違和感も時間とともになくなっていくとは思いますが・・・もう決定していることなので慣れていきましょう。

 

そろそろ桜も散ってしまってきています。新年号とともに4月後半〜5月前半は10連休というかつてない大型連休となります。全国的にも旅行に行く方が例年より多く、大混雑が予想されます。旅行に行かれる方はお気をつけていってきてください。

 

年号が変わるタイミングや時代の節目的なことを利用しながら、日々がんばって営業していきたいと思います。