ブログ

ブログ

国体そしてオリンピック! 2019.06.12

2019年は、茨城で国体が開催されます。2020年はオリンピックが開催されます。今年から来年にかけて、イベントが目白押しです。

自分としましても、このビックウェーブに何が何でも乗りたいと思い、情報収集に精を出す日々を送っています。

何かにつけてオリンピックや国体に絡めて仕事に繋げていけるようにしていかないと、この波に乗り遅れてしまうのではないかと、内心ビクビクしております。

 

弊社で取り扱っていますPERGOは、東京オリンピックの選手村の公式床材として採用されました。

なので、いつになるかわからないですが、冬季オリンピックや冬季競技の世界大会などが開催されるときに、床暖房AcureZが採用させたい。

しかし採用されるには、知名度が必要になってきます。

当面の目標としましては、やはり知名度が上がるように努力しないといけないなと思っています。

 

がんばっていれば、そのうち冬季オリンピックに床暖房を入れていただける日も来るかなと思う今日この頃でした。