ブログ

ブログ

第1回北関東ジャパン建材フェア 2019.06.13

梅雨入りしてから暑い日・寒い日と色々で、体調をくずしそうな日々が続いています。そんな中、6/13(木)に開催された第1回北関東ジャパン建材フェアに行ってきました。

本来なら我々も出店するはずだったのですが、日程の折り合いがつかず、今回は見学のみとなりました。

 

3月に行った東京ビックサイトの時のような全国規模ではなかったにしろ、会場は大変混雑しておりました。やはりこれだけの来場者数ならば、見学ではなくブースを出して出店したかったと、改めて感じました。

様々なイベントも開催されていて、来場される方々を飽きさせない工夫がされていましたので、見に来た方々も楽しんで帰られたと思います。

 

次回は参加できるようにがんばっていきたいと思います。