NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

床暖房は高くない! 従来の1/4~1/2のコストで、憧れの床暖房生活に 2021.06.18

当社では、PTCフィルムヒーターを使用した省エネで身体に優しい遠赤外線放射式の床暖房をご提案しています。これまでに数多くのお客様にご利用いただき、暮らしが快適になった、前よりずっと住みやすくなったと嬉しいお声を頂いております。

 

しかし日本ではまだまだ床暖房を取り入れたご住宅の数は多くなく、床暖房=高いというイメージがあるのではと感じています。確かにこれまでは床暖房は経済的に余裕のある方やこだわりのお家を建てたいと考えている方が積極的に取り入れていたという面もあるかもしれません。

 

ですが、床暖房をあきらめていた方にも朗報です。当社では従来の1/4~1/2の価格で床暖房をご提供することが可能で、価格面でハードルが高いと感じていた方にもご利用いただきやすい設備になっています。

 

遠赤外線放射を利用したヒーターは身体を芯から温めることができ、いくらストーブに当たっても冷えが改善しない、エアコンでは部屋が快適にならないと感じていた方にもとても好評です。火を使わず空気を汚すこともないため、暖房使用時の乾燥やイガイガした空気に悩まされている方にもおすすめです。

 

茨城県のAcurez(アキューズ)では、おうちの暮らしを快適にする床暖房をご提案・ご提供しています。フローリングだけでなくクッションフロアやカーペット、大理石や畳まで、あらゆる材質の床に対応する床暖房をご用意しています。新築・リフォーム共に対応できますので、床暖房をご検討の際はぜひお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから