NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

床暖房の後付け工事も可能です! 2021.09.20

冷え性の方にとって、寒さの厳しい冬は苦手…と感じている方もいらっしゃるかと思います。

近年、床暖房の需要や人気も高まり、新築されたお宅が床暖房を取り入れた!なんて話を聞いたりする機会も増えましたね。

うちは、新築時に床暖房を設置しなかったから…と床暖房の設置を諦めていませんか?

実は、リフォームで床暖房の後付け工事を行うことも可能なのです。

茨城県笠間市のロハスホームでは、PTCフィルムヒーターを利用した床暖房のリフォームを行っている会社です。

費用や設置方法等、ぜひご相談ください。

薄さわずか0.4mmのPET(ポリエチレンテレフタレート)フィルムでカーボン粒子+特殊半導体物質を特殊加工しサンドしたPTCフィルムヒーターは、電磁波がほとんどなく、半永久的に遠赤外線を放出する最先端暖房システムです。

温度変化への対応が自動的に行われるため、電力消費も自己制御され、初期投入電力の1/3~1/5で安定して運転されます。

この高い省エネ効果により、月々の電気代を大幅にカットすることが可能です。

小さなお子様や高齢者の方、アレルギーをお持ちの方や喘息の方にも優しい暖房システムですので、床暖房の導入を検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから