NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

リフォーム業者の選び方 2022.10.20

弊社ではリフォームに関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者にリフォーム工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、リフォーム業者は少なくありませんので、どのような観点よりリフォーム業者を選ぶべきか迷われることもあるでしょう。

距離としては遠方よりもなるべく近場の業者の方がリピートして相談しやすいといえるかもしれません。また、ご自身でもどのようなリフォームを希望されるのかということを明確にして頂くと失敗しにくいです。そして、その希望するリフォームの実績が充分であるかどうかという点も見てみてください。リフォーム業者というのはどれほど専門性があるのかということも一つの指標になりまして、例えば、専門の業界団体などに所属しているかどうかも参考になります。

株式会社ロハスホームでは、遠赤外線放射ヒーターやPTCフィルムヒーターの床暖房により省エネライフをご提案致します。寒い日に快適な暖房システムを検討してみませんか?リフォームのご相談も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。お客様の住宅にあった最適なものご提供し、満足して頂ける会社を目指しております。

お問い合わせはこちらから